So-net無料ブログ作成
検索選択
動画追加 ブログトップ

やっとです・・・。 [動画追加]

 最新話です。

 【NovelsM@ster】‘キズナ’ノキオク ~第1話 後編~
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm9539607


 え~、イベント以来となってしまい申し訳ございません。いくら「リアルが忙しかった」り、「PCのメンテに時間を割かれた」りしたとはいえ、コレではいかんですよね・・・。

 目標である‘2週間に1本’のペースに戻せる様、頑張らないとね。


新春ノベマスまつり [動画追加]

 参加しました~!!

 【新春ノベマスまつり】とっておきの‘初詣’
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm9284629


 シナリオは年の瀬ギリギリから書き始め、動画製作時間は1日弱。(昔あった『1dayM@ster』みたいww)しかも痛恨の遅刻・・・orz。

 これに懲りず、普段の作品同様にイベントにも参加していければなと思った次第です。

お待たせいたしました [動画追加]

 最新話です。

 【NovelsM@ster】‘キズナ’ノキオク ~第1話 前編~
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm9209409


 え~っと・・・、前回より間を長く空けてしまった事、申し訳ございませんでした。理由としては、「リアルが忙しかった」のと「風邪ひいて体調の回復を優先させた」為です。

さあ、残り少ない時間で『新春ノベマス祭り』に取り掛からないと。


最新話、完成です。 [動画追加]

 お待たせいたしました。

 【NovelsM@ster】‘キズナ’ノキオク ~プロローグSIDE-P~
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm8703964


 今回もまた色々と試してみました。試してみてなんとなく製作の流れやコツはおぼろげながら分かって来ました。それでも“ヨチヨチ歩き”の手探り状態からは抜けてないので、慣れていきたいと思ってます。


最新話で~す [動画追加]

 お待たせいたしました。

 【NovelsM@ster】‘キズナ’ノキオク ~プロローグSIDE-C~
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm8572302


 今回はまあ色々と試してみました!試してみましたが・・・、「結局そのレベルかいっ!?」と言うツッコミは勘弁してください。まだ手探り状態のままなものですから。


~最新話~ [動画追加]

 ようやく出来上がりです。

 【NovelsM@ster】‘キズナ’ノキオク ~プロローグSIDE-H~
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm8452086


 本当でしたら今度の三連休のUPを予定でした。しかし、今朝の台風の影響で『始発から電車が動かない⇒会社に行けるのは昼以降』と踏んで、「エンコ→投稿」を徹夜でやった事はとりあえず内緒ということで(笑)


初めまして!! [動画追加]

 先日‘ノベマス・デビュー’を果たしました。

 【NovelsM@ster】‘キズナ’ノキオク [予告編]
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm8350007  


 今後は、動画の追加情報や製作日記、またそれらにまつわる話や全く関係ない話まで
こちらでいろいろ述べてゆきたいと思っています。



動画追加 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。