So-net無料ブログ作成

アイマス10th LIVE 感想記-その2- [アイマス関連]

(続き)
元々副業都合で18日朝に東京移動を予定していたので、午前中の移動のキツさは織り込み済でした。

が、会場到着後にバタバタすることに。まず、限定CDを含めた物販代行していただいたPさんが午前中の会場入りが困難との連絡。さて困った、予定としては「商品受取→西武線で池袋に戻りホテルチェックイン→着替えて再度会場入り」を考えていた自分ですが、まぁそこはそれとして会場周辺にいたら『名刺交換会』へのお誘いをいただくことに。場所は「県立狭山自然公園」、・・・一体何処?スマートフォンの地図アプリで検索したら意外と距離ある!でもお誘い受けた以上は行くしかない!!しかも行ってみたら道中の高低差が!!!

荷物抱えたまま行った交換会会場は大人数で、挨拶できたPはあまりいなかったけど海外Pとの名刺交換出来たのは印象に残る思い出の一つでした。
その後は駆け足で池袋に戻ってホテルチェックインやら再度西武線での移動やら、そして代行していただいたPさんより商品受け取って(実は想定外の出来事もあり)、いよいよドーム内に。


(続く)



アイマス10th LIVE 感想記-その1- [アイマス関連]

恐ろしく間隔が空いてしまった当ブログですが、久々の更新。

行ってまいりました『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』、しかも両日。
そこで、参戦しての感想をアレコレと。


まず、今回のLIVE開催が劇場版打ち上げイベントで発表された時、自分の脳裏には「えーっ、18日って自分の誕生日じゃない?どうするよ・・・。」が。7/18が三連休となるのも滅多にないので久々に海外旅行でも・・・と考えていた自分にとっては、嬉しいけどもうちょっと時期ずらしてよーと思いました。

しかしそこはアイマスPの端くれ。10周年の記念LIVEに参戦しなくてどうする!?と切り替えてチケット応募して、見事2日間通し券を確保。事前物販はまぁ・・・、例の「大騒動」があったおかげで公式サインライトは断念しましたけど。

そんなこんなでLIVE開催週に入ったら発生した「台風接近」!!アイマス界隈はLIVEを含む大きなイベントの度に天候に悩まされるジンクスが付きまとう と有名ではある。しかしなぜに10th LIVEに合わせて来るのよっ とほとんどの同僚Pは思ったようで。特に西日本のPは移動の予定変更を余儀なくされたり、残念ながら現地参戦断念・・・を決めたPもいらっしゃった様。(Twitter上でのチケ譲渡ツイートにそう記されてた)

幸いにもLIVE開催日に台風が会場直撃 にならないことが判り、ホッとした気分で移動となりました。


(続く)



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。