So-net無料ブログ作成

アイマス10th LIVE 感想記-その1- [アイマス関連]

恐ろしく間隔が空いてしまった当ブログですが、久々の更新。

行ってまいりました『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』、しかも両日。
そこで、参戦しての感想をアレコレと。


まず、今回のLIVE開催が劇場版打ち上げイベントで発表された時、自分の脳裏には「えーっ、18日って自分の誕生日じゃない?どうするよ・・・。」が。7/18が三連休となるのも滅多にないので久々に海外旅行でも・・・と考えていた自分にとっては、嬉しいけどもうちょっと時期ずらしてよーと思いました。

しかしそこはアイマスPの端くれ。10周年の記念LIVEに参戦しなくてどうする!?と切り替えてチケット応募して、見事2日間通し券を確保。事前物販はまぁ・・・、例の「大騒動」があったおかげで公式サインライトは断念しましたけど。

そんなこんなでLIVE開催週に入ったら発生した「台風接近」!!アイマス界隈はLIVEを含む大きなイベントの度に天候に悩まされるジンクスが付きまとう と有名ではある。しかしなぜに10th LIVEに合わせて来るのよっ とほとんどの同僚Pは思ったようで。特に西日本のPは移動の予定変更を余儀なくされたり、残念ながら現地参戦断念・・・を決めたPもいらっしゃった様。(Twitter上でのチケ譲渡ツイートにそう記されてた)

幸いにもLIVE開催日に台風が会場直撃 にならないことが判り、ホッとした気分で移動となりました。


(続く)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。