So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年の最後に [挨拶]

「3.11 東日本大震災」に関する記事以来の更新です。申し訳ないです。(謝罪)

2011年も残り僅かとなりましたが、既出の大震災を始め、厳しい出来事が今年も多かった気がします。

一方アイマス関連では、年初に「アイマス2」が発売され、6周年ツアーもあり、そして夏から2クールでアニメ放送もされました。特にアニメについては、製作者サイドの溢れんばかりの“愛情”とどちらにも振れる火傷する程の“熱”によって、昔からのコアなファンや自分のようなライトなファン、そしてアニメから‘アイマス界’に入られた方と幅広く受け入れられてよかったなぁと思ってます。

また、2012年もアイマスに関する興味深い発表が既にされています。個人的には『7周年LIVE』に期待ですね。というよりも「チケット当たって」と初詣で願いましょうか!?

最後は願望丸出しで終わってしまいましたが、2012年も何卒よろしくお願いします。
そして、当ブログをご覧になられた皆様には、2012年が幸多からん年になる事を願って止みません。

では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。